tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

Choose Your Weapon テニスに限らず、個人的な興味、話題、独り言を中心に綴ります。 テニスのモットーは 「技術不足は足でカバー」 と 「限界を超えないと限界は上がらない」 腕はないけれど、道具にはこだわります。

海外通販 (TENNIS WAREHOUSE)

昨日(正確には一昨日)、久しぶりに TENNIS WAREHOUSEテニス用品を注文しました。
ここで注文するのは 4度目ですが、毎回日本よりも格段に安いストリング (ガット)、グリップテープなどをテニス仲間とともに大量注文します。 ラケットやシューズは値段が日本とほとんど変わらないので、滅多に買いません。
今回注文したのは:

  ストリング (モノ) 11張り
  ストリング (マルチ) 15張り
  ストリング (ポリ) 4張り
  ナチュラルガット 1張り
  オーバーグリップ (3本入り) 18セット
  オーバーグリップ (2本入り) 2セット
  リプレースメント グリップ 5本
  キャップ 1個
  ヘッドテープ 6本
  おもり 2個
  振動止め 2個

合計 $330.55 で、送料が $50。 この他に関税や消費税が少々かかり、だいたい商品金額の 2割増しになります。

ストリングは元々いっぱい持っているので、今回完全に自分で使うために購入したストリングはルキシロンとテクニファイバーのポリ、各 2張りだけです。 まだ買うのかいと言われそうですが冷や汗
マルチフィラメントを 15張りも購入していますが、すべて妻が使用するゴーセン テックガット ランプリールです。 これはまとめ買いすると、1つ僅か $5.50 になります。 打球感とテンション維持性が気に入っているそうですが、前にも書いたように言うことがころころ変わるので、大量不良在庫にならないか、ちょっと心配ビミョー

今回、グリップテープも大量買いしました。 今まで愛用していたのは、ウィルソンの X-Tra Tack というやつで、強いウェット感が気に入っていたのですが、もう少しグリップを太くしたいので、厚めのグリップテープを探して、今回はダンロップの Hydratac Overgrip (1mm) というやつとウィルソンの Comfi 2-Pack Overgrip (0.5-2.5mm) を購入しました。 ちなみに、X-Tra Tack は 0.45mm でした。
従来、グリップテープの色はグレーでしたが、今度からはです。 いグリップは基本的には好きなのですが、クレーコートでやることが多いので、今後は頻繁に交換する必要があるかもビミョー

注文したものの中には在庫がないものがいくつかあったので、届くのはかなり先になりそうです。

ショッピング | 投稿者 upfrom0 00:35 | コメント(5)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
ストリングでググっていたら見つけちゃいました。
ナチュラル等をお願いしたI場です。ありがとうございます。
しかし、テックガットが$5.5とは知りませんでした。
TWで一番安いマルチE-matrixにしたんですが、これじゃ変わりませんね。ものはテックのほうが全然いいでしょうし。
流石です。かなりお買い得ですね!
投稿者 リラックス 2007/01/30 11:23
どーもどーも
テックガット ランプリールは通常 $9.9 なのですが、そのつもりで 10張りカートに入れたところ
$5.5 になったので、それならと 15張り買ったんですよ。 偶然見つけました。
妻が 1張り分けてもいいと言ってますので、よかったらどうぞ。
でも、E-matrix も自分がよく行く浦河町テニス協会のサイトでは絶賛されているので、そんなに悪いものではないと思いますよ。
投稿者 upfrom0 2007/01/30 21:35
>妻が 1張り分けてもいいと言ってますので、よかったらどうぞ。

遅くなりました。
では、お言葉に甘えて試しに1張りお願いします!
投稿者 リラックス 2007/02/26 15:46
はじめまして。
ひとつ教えてください。私もTennis Warehouseで買い物をしたいのですが、注文して、クレジットカードのデータを入力したあと、メールで、クレジットカードのコピーや、運転免許証のコピーを送れ、っていうのが来ました。クレジットカードのコピーを送れというのは、いかにも、変だなぁ、と思い、いま、躊躇しているところです。

upfrom0さんは、このようなクレジットカードのコピーなどを過去に送りましたか?

教えていただければ幸いです。


投稿者 いわた 2007/04/10 07:16
はじめまして、いわたさん。
クレジットカードか運転免許証、確かに要求されました。
どちらを送ったか失念してしまいましたが素直に送りましたよ。
Tennis Warehouse が信用できたから送ったのですが、他のオンラインショップだったら
やめたかも知れません。
投稿者 upfrom0 2007/04/10 10:28
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
upfrom0

【ねずきちの ひとりごと】
【チラ裏の倉庫】
【In Deep】
【国民が知らない反日の実態】

別ページと別ブログ
【ベルリンへの道】
【サヨク一筋70年】

【自分用楽天リンク】


<<  2007年 1月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近の記事
ノコギリクワガタ
07/24 19:00
テニス肘
06/10 13:05
キイロスズメバチ
05/06 19:32
新しいホームベーカリ…
05/04 21:03
Tennis War…
03/23 23:19
JINS 4本購入
01/31 23:54
最近のコメント
I'll put h…
Blake 10/30 07:06
How many d…
coco888 10/25 22:08
Could I ha…
Evelyn 10/22 06:41
I can't st…
Julia 10/19 03:01
I'm at Liv…
Sophie 10/15 20:42
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。