2010年05月29日
大ピンチだったストリング張り替え
新しいラケットにして2カ月近くになってきましたが、最近調子が落ちつつあるので、ストリングを張り替えて気分転換することにしました。 今回でスーパーセンスのリール2巻目が遂に終了です。 220mだから 20回分のはずなのに、今回も微妙に足りなく19回分。 しかし、まだ1巻丸々あるので、あと1年半は安泰。 普段から、張りながらストリングの長さを間違えて足りなくなっているのではないかとハラハラすることが多々ありますが、今回初めて計測ミスで本当に足りなくなりました。 いつもラケット16本分の長さを計っているのですが、どうも15本分にしてしまったようです。 最後のクロス2本はスターティングクランプを駆使して何とか終わりまで届きましたが、通常のタイオフの位置までは届かないので、すぐ下のホールを無理矢理広げて、何とかタイオフ。 最後の写真は、終わったスーパーセンスのリール、左はタイオフ後に切り取ったストリング。 こんなちょっとしか無駄にしなかったのはもちろん初めて。 ラケット15本分でもやろうと思えばできることが分かりましたが、これ以上ハラハラしたくないので、今後も16本分にしておきます。 |
マシンは「Flex722e」ですね。
私も使っていますが、「ラケット~クランク(+巻き付け)」の長さがかなりあって無駄にするストリングが結構、多いです。
そうです。 Flex722e です。
ああ、マシンによって無駄になる量ってやはり違うんですね。
しかし、ストリングが多少無駄になっても、本体の値段には代えられませんよね。
オンラインゲームCMでは、胸元を強調したセクシーメイド姿で大人気となった李毓芬(リー・ユーフェン)。
台湾・香港・中国ではこの頃、彼とのベッド 映 像の流 出が相次いでいる。
彼女もその1人になってしまった