tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

Choose Your Weapon テニスに限らず、個人的な興味、話題、独り言を中心に綴ります。 テニスのモットーは 「技術不足は足でカバー」 と 「限界を超えないと限界は上がらない」 腕はないけれど、道具にはこだわります。

コリア引退

コリアが引退するそうで。。
プロの試合を見始めたのが 2004年前半のクレーシーズンクレイコートで、ちょうどコリアが大活躍していて、一番最初に気に入った選手だったので、ちょっとさびしい気分です 
ただ、テニス界は引退が早いせいもあるのか、現役復帰が異様に多い世界なので、またいつか情熱を取り戻してほしいものです。
プロの話 | 投稿者 upfrom0 00:17 | コメント(2)| トラックバック(8)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。

幸せって何でしょう?猫

杉山亮子/猫ビタミン ■ 猫のかわいい面ばかり出てくるファンシーな猫漫画。 ・ 南波あつこ/隣のあたし ■ 幼馴染の恋は実るのか実らないのか。 ・ 《番外編》ひうらさとる/女子高生チヨ(64) ■ 高校生は64歳! ・ 清野とおる/東京都北区 また■2009/06/20 (土) 何様かと思われるよ、、都議会議員さま 都議:厚遇突出 年収1740万円

ニャンコの日記 2009/06/20 14:35

ユニゾンで眠る猫たち猫

猫の背を撫でていたりします。 あ、そうそう。 三軒先の外猫が我が家を巡回するようになって、最近ではすっかり甘えるようになったのです。 『しじみ』と勝手に名づけたよそ様の猫を今度描こうと思います。 俯いていてもいいことないから。 だから 申し込みは「よし」までお願いします。 mi

のんびり日記 2009/06/20 14:36

仲良し猫

真夜中に! しかも! その真ん前で私寝てました! 猫も一緒に寝てました! 実は組み立てた時にも、一度倒れて その時は、まさに布団の上に! まだ寝てなかったし何も吊るしてなかったので また組み立て直したんですが もし!今回同じように倒れ そして 猫は下に下ろしても何回ものってこようとしたそうだ、 ofumiさんとこの猫は? 絵で認識できるの? と さぁ〓!? 紙に魚の絵描いて胸に当ててみました ”

ろろ日記 2009/06/20 14:42

【パルボ感染】緊急報告とご支援のお願い猫

(笑) そのためには上手に保存していかないと。 そんな17週目でした。 P.S.今日はトナカイ猫の誕生日。 (野良なのでうちにやって来た日が誕生日) 御歳17歳とあいなりました。 まだまだ元気一杯。 化け猫への道まっしぐらです。 だから日比谷・有楽町 c

さらら日記 2009/06/20 14:50

2009年5月の読書猫

人間の都合で猫本来の生き方(親になって子育てをする)を奪う事への罪悪感。 僕の部屋で飼っているキャロル(♀)だって、本当は素敵な猫ちゃんと家族を築いていたかもしれない。それを考えると切なくなる。しかも今、僕は長期入院。 また 済 ●不妊・去勢手術:済 ●血液検査:済 トラ猫:3歳・「たま」:大人しい性

のんびり日記 2009/06/20 14:57

書き漏れ「関東煮」猫

意欲がすごいです…文学史とかも気になる(・ω・;)(;・ω・) 人間失格 源氏物語 くるみさんが勧めてくださったレフトハンドにアリス 海の底著者、有川浩さんの空の中 マンガは猫手たんが勧めてくださったこばと! 『空の中』はアマゾンでこの間届い 当然 本当に長々中断して申し訳ございませんでした。 これからもどんどん書き続けますので、よろしくお願いいたします。

もみじ日記 2009/06/20 14:58

賢さのレベルが少し上がった猫

今日20日はココアの誕生日!ヾ(=^▽^=)ノ そのココアが窓際の段差を枕にして気持ち良く寝てました。 猫達はよく何かの障害物を枕にして寝ますよね!? ある時は携帯電話、リモコン、雑誌なんかでも枕にして寝てるん見ます(≧ω≦) 人間と一緒で枕があった方が なんと昨夜遅くまで外に出されていた猫五匹は、今朝も早くから外に出て、のびのびしています。 この調

もみじ日記 2009/06/20 14:59

猫日和猫

ゲーム風表現 のんびり猫は賢さのレベルが少し上がった・・・・ ヨモギ・・・・・?? 決してあけてはなりませぬオーラーが・・・・ 開けちゃうんだよねぇ・・・これが のんびり猫の知力レベルがあがったのでした。 今日,自分の過去記事の中で しかも今日ね,お布団を干そうと思ってカーテンを開けると猫の親子がひなたぼっこしていました。 一匹はお母さんのおっぱい

さらら日記 2009/06/20 15:03
コメント
こんばんは。
いきなりなのですが、TennisWare Houseで買い物をする予定はないでしょうか?
もしよければ共同購入させていただきたいのですが・・・
投稿者 Marat 2009/05/17 18:56
こんばんは。
残念ながら、当分買い物する予定はありません。
ものすごい円高になったら、いろいろと衝動買いするかも知れませんが。
投稿者 upfrom0 2009/05/17 19:33
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
upfrom0

【ねずきちの ひとりごと】
【チラ裏の倉庫】
【In Deep】
【国民が知らない反日の実態】

別ページと別ブログ
【ベルリンへの道】
【サヨク一筋70年】

【自分用楽天リンク】


<<  2009年 4月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最近の記事
ノコギリクワガタ
07/24 19:00
テニス肘
06/10 13:05
キイロスズメバチ
05/06 19:32
新しいホームベーカリ…
05/04 21:03
Tennis War…
03/23 23:19
JINS 4本購入
01/31 23:54
最近のコメント
I'll put h…
Blake 10/30 07:06
How many d…
coco888 10/25 22:08
Could I ha…
Evelyn 10/22 06:41
I can't st…
Julia 10/19 03:01
I'm at Liv…
Sophie 10/15 20:42
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。